2011年03月16日

【2011年3月16日計画停電の案内】


東京電力が実施する
計画停電について、

エリアの問い合わせや
発電機の貸し出しなどに応じる
カスタマーセンターの電話番号は
以下のとおりです。

<計画停電の予定地域>

【2011年3月16日の予定】

<グループ毎の計画停電の予定時間帯>
   
第4グループ 6:20〜10:00
   
第5グループ 9:20〜13:00
   
第1グループ 12:20〜16:00
   
第4グループ 13:50〜17:30
   
第2グループ 15:20〜19:00
   
第5グループ 16:50〜20:30
   
第3グループ 18:20〜22:00

※東北地方太平洋沖地震により、多大な被害が発生し、

災害救助法が適用された地域につきましては、

同法適用の趣旨を鑑み、当面の間、原則として、

計画停電の対象外とさせていただきます。

(時間帯のうち3時間程度)

(2011年3月16日8時現在)

※計画停電は随時変更になります。

最新情報をご覧ください。

↓↓↓↓↓

【東京電力ホームページ】


【3月16日(水)の計画停電の実施予定等について】


【計画停電エリアマップ】


参照資料


【東日本大震災の安否確認・緊急募金・ライフラインなどの情報】



【計画停電のグループのリスト(14日午前1時現在)】

●東京都のリスト


●神奈川県のリスト


●千葉県のリスト


●埼玉県のリスト


●静岡県のリスト


●栃木県のリスト


●群馬県のリスト


●茨城県のリスト


●山梨県のリスト



【カスタマーセンターの電話番号】


▽栃木カスタマーセンター

0120−995−112

▽群馬カスタマーセンター

0120−99−5222

▽茨城カスタマーセンター

0120−995−332

▽埼玉カスタマーセンター

0120−995−442

▽千葉カスタマーセンター第1

0120−99−5552

▽千葉カスタマーセンター第2

0120−99−5556

▽東京カスタマーセンター第1

0120−995−002

▽東京カスタマーセンター第2

0120−995−006

▽多摩カスタマーセンター

0120−995−662

▽神奈川カスタマーセンター第1

0120−99−5772

▽神奈川カスタマーセンター第2

0120−99−5776

▽山梨カスタマーセンター

0120−995−882

▽沼津カスタマーセンター

0120−995−902

(※番号の間違いにご注意ください)


【災害用伝言ダイヤル(171)】


【Yahoo! JAPAN インターネット募金「緊急災害募金」】


携帯はこちらからどうぞ!



(※2011年3月16日8時現在情報)


posted by jonathan at 08:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:01
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:47
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 20:47
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 11:41
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 13:11
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 12:34
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 17:12
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 00:03
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 07:52
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 06:54
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 07:07
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

